修理について

kroužekでは、お買い上げいただいたアクセサリーの修理と変色した金具の交換を承っております。

kroužek(クローシェック)名義のものすべてが対象です。minne、イベント、店舗でのご購入はもちろんのことプレゼントされたものの修理も承ります。


破損による修理

万が一壊れてしまったり外れてしまったりした場合は写真を送っていただいて無料または有料(パーツを丸ごと付け替える場合など)での修理を承ります。有料無料にかかわらずお客様からこちらへお送りいただく時の送料のご負担をお願いしております。

★無料修理の一例

・パーツの交換の必要がない場合(接着のはがれ、つないでいるカンが開いて外れてしまった等)

・明らかに作り方に不備があった場合(送って頂いた際の送料は返送時にお返しいたします)

★有料修理の一例

・落としたりぶつけたりしてガラスパーツが割れてしまった(材料代実費をいただきます。同じパーツがない場合はご相談の上別のパーツに変更させていただく場合があります)

・イヤリングパーツ、ピアスパーツなどの新品交換(材料代実費をいただきます)

・ラップブレスを編み直す場合(修理代金のお見積りを事前に送らせて頂きます。また革紐を交換、ビーズを破損等で入れ替える場合はご相談の上材料代実費をいただきます)

丸カンなど金属パーツの変色による交換

カンなどのサブパーツの変色の無償交換をお受けいたします。お客様からこちらへお送りいただく時の送料のご負担をお願いしております。

また、ピアス・イヤリング金具の変色による新品交換、金具による黒ずみがついてしまったビーズなどを入れ替える場合は材料代実費を頂く場合があります。


まずはご連絡ください

いずれの修理・パーツ交換にしましても、お手数をおかけしますがまずはご連絡ください。

当サイトからの連絡メールフォームよりご連絡ください。

☆返信はGmailアドレスからとなります。特に携帯電話のメールアドレスをお使いのお客様はgmail.comからのメールを受け取れるようフィルター設定を今一度ご確認願います。

LINE@から連絡→下記QRコードでkroužekのアカウントをフォローしていただき、トークよりご連絡ください。

minneから連絡→minne内メッセージフォームよりお願いいたします。

ツイッターやインスタグラム、FBのメッセージは通知が来ない不具合等で気づかなかったり見落としてしまう場合がありますので、上記の3つの方法での連絡をおすすめしております。個人のラインやメールでの連絡ができる方はそちらでも結構です。